ただい藻~^^ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

ってなわけで,


先週末の帰省から,やっとこさ帰って来ました(*´Д`)=з






さてさて


勘のいい方なら既に気づいていますね^^


土日と,姉さんこと奏姉さん に会ってきました~(≧ω≦)ノシ



会うのは2回目だった事もあってか,


会話の仕方がほとんど『ピグ』の時と変わらないという・・・


これは何を示しているかというと・・・





俺と姉さんのやり取りに遭遇したことある方は分かると思いますが・・・





メッチャ,いじり倒してきました(*゜▽゜ノノ゛☆


ごめんよ,姉さん^^


凄く楽しかったよwwwww


・・・・・性格悪~><




お花,今回も凄くきれいでした^^


いくらか撮ってきたので・・・全部上げても大丈夫??>姉さん


青と白の庭園がきれいでしたよw




って事で,レポは明日あたりから・・・(かな??)


とりあえず,今日は休みます~