予定外出費・・・orz | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

天気もいいので,遠出してきましたw


歩きで



・・・だって,毎日実験台にかじりついてたら不健康じゃんか(´д`lll)


なので,大好きな買い物に


魚を切らしたので買いに行きました







ちょっと前置き。



昨晩,シンさんキルさん姉さん と,性懲りもなくピグをしていました^^;


昨日は(昨日も^^;)ありがとうございますw


キルさんがお帰りになった後,ボカロの話になったのです



ここで前置き終わりw






で,買い物先のスーパー(?)で


『先着80名,シャウエッセン398円!!』


の文字が・・・


・・・・買っちまった・・・orz


魚買いに来たはずなのに・・・


あ,魚も買いました! 一夜干さんまのひらきとほっけ。


ここで・・・もう一つ予定外出費が・・・コレは夜に上げますw


察しのいい方なら,だいたい予想はつくでしょうが^^;





買い物を終えたその足でアニメ●トへ


・・・こちら><



麒麟のブログ

いつの間に新刊が!?


真島先生の作品は,RAVEの時から読んでいるので^^


Fairy Tailもお勧めですw おもろいww



で,問題は隣のCD・・・


シンさんが 「初めての恋が終わる時がいい!」 なんて言うから・・・


姉さんが 「supercellまとまりがいい!」 なんて言うから・・・


買っちまったよ,supercellのアルバム・・・


でも・・・


いいなぁw


旋律キレイだし,Bass響いてて好みだww





で・・・


この予定外出費のせいで



・・・先月のネット代払えてない><


おいおい,最近依存症なんだからヤバイよ・・・使えなくなったら