今日藻今日とてw | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

早く終わったのですよ!


実験が!



イヤ~ンо(ж>▽<)y ☆





なので,ガッツリ料理w


・・・と思いきや,案外料理自体はがっつりじゃなかったや^^;


見た目は凄いことになったけど



麒麟のブログ

煮込みハンバーグ和風仕立てと,副菜


ま,まずはハンバーグを見てよww


違和感ありませんか??




デッカイのw




麒麟のブログ

比較対象が俺の手・・・じゃぁ,分からねぇじゃん><


俺の手の大きさ知ってる人いねぇ((゚m゚;)




んーと,んーと・・・


CDよりはでかいッス


・・・手が17センチだった^^;



焼くの大変だった・・・


調子に乗って




「んと~・・・ひじきと,豆腐と,玉ねぎと,・・・つなぎもかぁ・・・う・・うえぇッ!?」




って感じでした^^;


中まで火が通らなさそうだったので,急遽煮込みに変更


大変だった・・・




皆さん,ハンバーグは計画的に^^;








と,副菜


千切りニンジンをチン♪


粉チーズ,胡椒,マヨネーズで和えた物です


・・・the 手抜き!



いやいや、旨いですから是非w




ホントはね,もうちょっと面白い味付けの仕方があって


そっちの方が美味しいんだけど・・・


材料が手に入らなかったので・・・orz


作れた時に,そっちもうpします!







そうそう,言っておかないとね,コレ



『アルコール仕事してる割りには,


白くて美しい手でしょwww』





はい,サーセンww