おはよーございますノシ ~追々記あります~ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

ん~・・・・


何って,別に何もないんですけど・・・


暇なんですよね,今^^;








そうそう,昨日友人からCDを借りました


『Korpiklaani』って言う,フィンランドの人らの


分類的には・・・メタル・・・になるみたいです


Sound Horizonが好きだといったら,友人が貸してくれました



・・・


いい♪


夜中にBass上げて聞いたら,苦情が来る様な感じがすごくいいww


メタル好きの人,機会があればどーぞw








今週はなぜか,


寝る前には『ほぼ必ず』と言っていいほど奏姉さん と話しています^^;


んと・・・


抜けたのは月曜だけ・・・かな?


世間話をgdgdと話しているだけですが,


いいッスねw


昼間は,薬品の名前とか操作の名前とか


非一般的な会話が飛び交っているので,


フツーの会話が出来るのは,何だか落ち着きます^^;


変態ここに極まれり,って感じになってきました


奏姉さん,毎晩ありがとうw





最近,汗で髪が張り付きます・・・


もう


邪魔orz


なので・・・


この季節には必須,ヘアバンド君の登場ですw


前髪上げてないと料理なんて出来ませんから><


でも


凄く奇妙な光景なんだろうーなー,とか思いつつ^^;


ま,他の人に見せるわけじゃないしね♪







・・・・・


自重はしてますが・・・


ゲームしたい。(´д`lll)


YUNAが黒猫と戯れるのを待っているのです・・・


背丈より大きい黒猫


長い尻尾や翼をフル活用してじゃれてくる黒猫


怒ると目が赤く光る黒猫


・・・・・超可愛いw


落とし穴にはめてやりたいですww







はい


駄文でした^^;







■追記・・・うpから数分後^^;


だぁ~・・・何すっかなぁ・・・


今日は早く行ってもすることないしなぁ・・・


むー・・・・・





■追々記・・・11時半頃


http://www.youtube.com/watch?v=931DIRmBnEc


↑You TubeでKorpiklaaniの曲,探してきたw


興味のある方は是非!!