喉が・・・ | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

えぇ,もう,完全にダメな感じです^^;






昨日・・・


飲み会で


飲み放題90分+4時間で,5時間半ほど酒飲んでました^^;


飲み放題は旨くねぇ・・・


ので,終了してからの八海山がメインでして


どんだけ飲んだんだろ・・・・




で,二次会でカラオケ行って


フリーで4時まで


Xを中心に高い曲を叫びまくり・・・





現在,アルコールヤケした喉+シャウト→声でないw


今日は喋れませんww


訪問してくる客人は無条件で追放^^;


すまそ~(。-人-。)








でねでね!


いいこと(?)があったんでござますよw


バンド組んでる友人に,


「ボーカルで入らない?」と,言っていただきまして


俺よりも高い声出る人いないんだと




よっしゃ!




と思いましたが,


丁重にお断りを


とりあえず現在は,学業の方優先なので


・・・・・ホントは歌いたいんだけどねorz



でも,自分の声をこんなふうに評価されたことがなかったので


凄く嬉しかったですわww