北海道旅行に行ったんだぞ!!!

ええ、お察しの通りグルメ()旅でした。

1泊2日でバスに積み込んだビール1ケースが枯れて買い足してました

記:井上

 

 

さっそく1~2枚目

ウニをめんつゆに溶いて食べる尋常ではないイカそうめん

 

Oh! fabulous SUSHI!!!

 

6:40の羽田→新千歳のフライトで11時に小樽着。昼食はお寿司でした。

この食事を終えた時点で週末の23時半かと思うくらい酔っぱらってました

いや、飛行機とバスでビール出されて仕方なく、、ね?

そのあとは↓

 

小樽で有名な「LeTAO」の本店に行ったり、

 

北一硝子に行ったり、、

 

小樽は「時間足りねえよ!!」ってくらいちゃんと観光地でした。

また個人的に行きたいな~

夜は倉庫街が綺麗みたいだしね。

 

そして札幌へ。

有名だよね。この交差点。

 

ラーメン横丁。食べなかったけど観光地の雰囲気たっぷり。

 

15時にチェックインして18時から宴会だったので

各々寝たりシャワー浴びたりでしたねー。

朝早かったので寝る人がほぼだったみたい。

僕は近くのカフェでコーヒーしばいてました。

 

そして!!夜は蟹!!!

かにのおつくりだってよ。

 

これが、、↓

 

こう。ずどん。

 

そしてこう。カニしゃぶ。

 

からのどん。SUSHI!!!

 

やべえよ。

今日死んでもいいなって本気で思いました。

ちなみにこの後二軒目行ってラーメン食べたら無事死亡したのですぐ寝ました。

もっとディープな夜の店行って朝まで遊びたかったぜ、、くそう。

 

翌朝は市場に行ってお土産の蟹やらウニやら買ったりしてから

定番のサッポロビール工場ですね~。

観光地の間隣にArioがあって面白かったので撮った写真。

 

朝の市場で海鮮丼食べちゃったので

「ここではたくさん試飲するぞ~」って思ってたら

普通にジンギスカン出てきました

 

は!?食えるわけねえだろ!!こっちは朝飯で海鮮丼食ってんだ!!!!

 

 

。。。。

 

 

うんめぇえ~~~~~!!!!!!

 

そしてその後、井上の姿を見たものはいなかったという。。

 

以上。

 

この後は熊見て登別で温泉入って帰ったぜ。

写真の5倍はデカい熊

 

クマが見える喫煙所

 

おまけ!

 

僕の会社の社員旅行なのに

なぜか自腹でついてきた佐々木がいたので

ビールに沈めて折檻してました。

かわいいね。

 

おわり。

またみてね~。

 

----------------------------

車すきすきすきすきブログへようこそ!
このチャンネルは車好きの若者5人が日々更新していくブログです。
毎週金曜日にPodcastで「車すきすきすきすきラジオ」を更新しています。
ブログでは車に関するあれこれに加えて、運営5名のプライベートにも触れていく内容になっています。
ブログをご覧の方はぜひラジオもお聴きください!
Podcast → https://podcasters.spotify.com/pod/show/mclarche
----------------------------
運営者:保有車
井上(いのうえ):マツダ ユーノスロードスター(NA6)
加藤(かとう):DSオートモビル DS3
北川(きたがわ):ホンダ アコードユーロR(CL7)
佐々木(ささき):ポルシェ 911 Carrera(996)
丹羽(にわ):メルセデスベンツ E250カブリオレ(A207)
ご意見ご要望はこちら(mclarche.vehicle@gmail.com)まで!

----------------------------