毎日健康!飲酒生活!

記:井上

 

、、というわけで

井上がかねてからやりたかった飲酒回です。

ここ3か月くらいで飲んだお酒や料理を紹介する日記になります。

 

外に出て飲み屋やらバーを曜日関係なくうろちょろしているんですが、、

意外に家で飲むことも多いんですよね。

 

で、最近旨すぎて感動したのがこれ

600円くらいするけどマジでうまい。1缶でボトルが1本空きます。もはやコスパ良。

卵黄落としてネギ散らしてゴマ振りかけて終了。あ”---飲みてぇなぁ!!!!

 

料理は趣味の範疇ですが好きなので

ことあるごとにいろいろ作ってます。

最近だとポトフとピクルスがうまくいってご満悦でした。

ポトフ。実はコンソメとかもいらないし意外と簡単だからみんなも作ってみて。

ピクルス。特筆事項無。

 

 

はい。

んで外飲みですけど

基本はいつも同じ地域に生息してますね。

井上にもプライベートがあるから店名までは明かせないぞ☆

 

焼き鳥飲んだり

レバー吸ったり

牛タン舐めたり

 

美味しいご飯を食べて

バーに行きましょうって感じ。

飲んでたら常連さんに会って一緒に行ったりもありますね。

そういうの、、いいよね。

 

バーみたいな見た目のスナックって感じのお店。酒が知多なのはたまたまです。いつもは焼酎しか飲みません。

 

みんなとしゃべったりカラオケしたりして

朝方、カラスと一緒に帰ります。

これ書いてると行きたくなりますね、本当に。

 

 

飲み仲間ってものがほぼいないので

基本は一人でぶらぶらして、たまたま一緒になったカウンターのお客さんと話すのが楽しいですね。

「最近の若い子はお酒飲まないもんねぇ~~」これガチ

誰か一緒に飲みませんか?

 

短いですが以上!

井上のプライベートばっかり紹介しても仕方ないもんね~

来週はオートモビルカウンシルの紹介でもしようかな。

毎年幕張メッセでやってる旧車のイベントなんですけど、大好きなんですよね。

 

そんな感じで。

また見てねー。

 

おまけ

おすし。カジュアルで入りやすいけど回らないお店。

ふらっと入った新宿のお店「四万十川」って言ったかな?個室でいい感じでした。

先述のバーの常連さんに紹介してもらったお店。店長が自分の一個下で驚いた。

 

-----------------------------

車すきすきすきすきブログへようこそ!
このチャンネルは車好きの若者5人が日々更新していくブログです。
毎週金曜日にPodcastで「車すきすきすきすきラジオ」を更新しています。
ブログでは車に関するあれこれに加えて、運営5名のプライベートにも触れていく内容になっています。
ブログをご覧の方はぜひラジオもお聴きください!
Podcast → https://podcasters.spotify.com/pod/show/mclarche
----------------------------
運営者:保有車
井上(いのうえ):マツダ ユーノスロードスター(NA6)
加藤(かとう):DSオートモビル DS3
北川(きたがわ):ホンダ アコードユーロR(CL7)
佐々木(ささき):ポルシェ 911 Carrera(996)
丹羽(にわ):メルセデスベンツ E250カブリオレ(A207)
ご意見ご要望はこちら(mclarche.vehicle@gmail.com)まで!

-----------------------------