ふたりめ一人目が手がかかるタイプで自分のキャパも小さいから、二人目は無理だ と思ってた。可愛いと思えるのかも不安だった。でもふたりめ、可愛い!全てが可愛い。泣いてても可愛いと思える自分にびっくりしてる。成長が楽しみだけど、ずっと今の可愛いままでいてほしいなぁと寂しくなる瞬間がある。一人目の時にはなかった感情。何もかも初めての一人目と、一度経験してからの二人目は精神的な余裕も全然違うんだなぁ実際その立場になってみないと分からないことだらけだな、と実感しました。