なんか時間を上手く使えない

やる気が起きない

起きてから一瞬でお迎えの時間になる🫠


家にいるとお昼寝30分もしてくれないのはなぜ?


活動限界時間とか考えてもっと本気で寝かしつけしたほうがいいのかな


まとまって寝てくれないと何もできない🫠


お昼寝できないからグズグズ多くて抱っこ紐でお迎えの時間まで夕飯作ったり、荒れ気味の上の子が帰ってきたらご機嫌をとり、疲れるー


完母で体重増えないのをいいことに毎日暴食してる。


改めないとまずい!けどめちゃくちゃお腹へるー