本日は、お札とお守りとそして色々 其の四 をお話しようと思っていましたが、

どうしてもお話したいことがありましたので

急遽、特別枠でブログを更新させていただきます。

 

今回は FacebookとTwitterには連携しません。

アメブロ内だけです。
 
今日、安倍晋三 元首相が銃弾に倒れ死去されました。
多くの日本や世界中の人達にこの卑劣な事件が報道されました。
 
私の同級生でもあり友人の
萩生田光一経済産業大臣兄貴分でもあり、
師匠でもあり、最側近の一人といわれているほどまで近しく育ててくれた人が
非業の死を遂げてしまいました。
 
謹んで、御冥福をお祈りします。お願い
 
萩生田大臣も先ほどFacebookで声明を発表しました。
 
私自自身も以前にお会いしたことがあります。
政治家の中では、温和な様に見えますが、実は短気な一面を持ち、
時には、萩生田氏との間では さっきまで話したことをあっけらかんと
忘れておどけるような、普通のおじさんの一面があったそうです。
 
総理大臣になる前に八王子に講演会に来た際に、萩生田代議士の関係で、
私が安倍さんの会場警備担当をしたことがあります。
 
警察の警備担当 SPに会場説明や案内したりする、あくまでもお手伝いです。
 
最後に会場のホテルの玄関前で待っている車まで、安倍さんの手荷物を
持って一緒にSPと安倍さんと私達関係者で駆け足で車までいって送ったの
を覚えています。
 
まだ若くて元気な頃を思い出しました。
 
賛否両論はありますが、日本の為に尽力していただいたのは事実です。
 
 
最近は宿曜経 宿曜占法での凌犯期間です。
それを含め、世界中は元より日本が大変な時期にあります。
個人それぞれもです。
 
色々な出来事が起こり、個人単位だけではなくて
国自体に大きな影響が出る場合が
あります。
過去、歴史上ぴったりとその通りになっています。
勿論,回避もできます。
 
それと、毎日ニュースで、人間が異常な行動を起こして事件になってます。
 
コロナ過の影響でのストレスや政治の責任ばかりとはいえません。
全く別の者の仕業が垣間見えます。
 
この状況は明治維新後の日本~終戦までによく似ている様な気がします。
 
神仏を壊し、神仏の後押しで古来から
多くの僧職、神職、行者が作ってきた
結界やシステムを壊し、自然を壊し続けています。
 
それ私達です。
 
自然災害(特に地震)~疫病流行~戦争 
のサイクルがあります。

‘‘歴史は繰り返す‘‘ といいます!

 

スピリチャルファンの方々。

どうぞ今まで通りの道理で 普通の信仰をして下さい。

普通に神社仏閣で普通の参拝をして下さい。

 

 

!!今回は最後にハッキリと物がいえずにすみません。
 
この日本が良い方向に進んでいく様に祈念しますお願い鶴島大顕