やはりパンイチだったらしく、友達から引換券で服買えるよ!
とのアドバイスをもらい、引換券でひたすら高い服を交換しました(^ω^)

そして着せかえが終わった画像がこちらです

そして部屋も模様替えしましたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どうでしょう、ちょっとはマシな格好と部屋になったでしょうか?

次ペット飼いたい・・・w

課金について調べてみたところ、良心的な価格だったので驚きました
無双onlineは部屋増築するのにも2000円近くかかる、、、w
月額無料のゲームなのでしょうがないですよね( ´・ω・`)





これってスカートはかなくてもいいの!?
パンイチで歩いてる訳じゃないですよねあせる

かわいいパンツなので、チラミできるようなワンピースやチュニックみたいなお洋服が欲しいところですニコニコ


みなさんかわいいお洋服着ていますよね。
課金か…(苦笑)
mckrecklessさんのブログ-20110318003937.jpg

三國無双onlineが地震により休止中なので、途中で放り投げてたアークザラッド2を始めました。
このゲームはずっと昔からプレイしているのですが、するたびに新しい発見があり、今でも面白いです。

そういう点ではゼノギアスも同じですね。
何年かに一度プレイしたくなるゲームです。

今はアミーグでゴメス&アントニオ兄弟に絡まれていますあせる

そういえば武器を最強にまで鍛えたいけど、時間と根気が必要そうだ…。

画像はアリバーシャの封印の遺跡でのレベル上げ中です。