久しぶりに始めました。
もう10年ぶりくらいかもしれない。
2は何度もプレイしていますが、1は本当に久しぶりです。

思えば、ククルが精霊の山の火を消す所から始まるんですね。

これからどうなるか、楽しみです!





Android携帯からの投稿
今日梅田に行ってきました

久しぶりに行ったら大阪駅周辺が綺麗になっており、びっくりしましたキラキラ

でも迷う…ひたすら迷う…極度の方向音痴な私は、一緒に行ってくれる保護者がいないと駄目みたいです…


ところで!!
この前テレビで見た、マダムシンコのバームクーヘンが食べたくて、買いに行ってきましたニコニコ

そんなん、普通のバームクーヘンと一緒ちゃうの!?と思っていた私ですが…

うま~~~(´;ω;`)
!!このしっとりしたバームクーヘンラブラブ!
お砂糖のカリカリおいし長音記号1キラキラ

と感激しっぱなし


くそぅもう一個買ってくるんだったぜ…
今日のコーディネート♪




コーデが楽しくなってきて、ステージ8まで進みました

んが!
ショルダーバックがどこにも売ってないために
ハッピーチャイムが通過できず、ステージ9に進めなくなっています

店にショルダーバック置いてぇぇえ(´;ω;`)

どうしたらいいんだ…