久しぶりに始めました。
もう10年ぶりくらいかもしれない。
2は何度もプレイしていますが、1は本当に久しぶりです。
思えば、ククルが精霊の山の火を消す所から始まるんですね。
これからどうなるか、楽しみです!
Android携帯からの投稿
もう10年ぶりくらいかもしれない。
2は何度もプレイしていますが、1は本当に久しぶりです。
思えば、ククルが精霊の山の火を消す所から始まるんですね。
これからどうなるか、楽しみです!
Android携帯からの投稿



と思っていた私ですが…
このしっとりしたバームクーヘン

