今日のコーディネート♪




何やら袴コーデが無料とあったので、ピグで使えるのかなぁと思い、コーデを始めてみました

結果私の勘違いでしたm9(^Д^)プギャーーーッ

どうやら自分のキャラを作ってそのキャラにうまく他人をコーディネートさせ、経験値をためる?ゲームのようです('A`)

やってみると、うわぁ女子だなぁと
なんだこの言葉?日本語でおk
みたいなことがあり、ひぇ~と思いましたが結構楽しいです

なるほどな~とかこんなコーディネートかわいいなぁとか

自分じゃ絶対着ないような服を着せるのが楽しいですね

でも…着せかえ操作がもうちょいスムーズだといいのにな(´・ω・`)
まほうのことばで
たのしいなかまが

ぽぽぽぽ~ん!!!!(^ω^)

洗脳されてきました・・・w

母にご飯を食べるときに「いただきマウス」
と言ったら
「は?」

と言われましたw

http://www.youtube.com/watch?v=EsRm78ZSOgc



いかがでしょうか?アジアンテイストらしいですw
いかにも女子~って感じな部屋でちょっと…って感じです

家電置いてないや。。。
生活感ゼロですねw

お邪魔させていただいた皆様のお部屋を参考にさせていただいています
みなさんおしゃれですね(^ω^)
私も頑張るぞ


ドラえもんのポスターが飾ってあったり、家にクラゲがいたり・・・

ぽぽぽぽ~んな感じです(うらやましいという意味ですw)