舞祭組村のわっと!驚く!第1笑 完走おめでとう♡ | 二階堂高嗣クンが大好き きーのブログ

二階堂高嗣クンが大好き きーのブログ

ブログの説明を入力します。

終わってしまった。。


舞祭組村のわっと!驚く!第1笑
完走おめでとう\(;▽;)/


にかちゃん!千ちゃん!俊くん!横尾さん!
お疲れ様でした❣️
そして
最高で最幸の時間をありがとう❣️










なんて…

………………(´;ω;`)

ごめん、おめでたいのはそうなんだけど、、

今は   さみしくてさみしくてどうしようもないよ

にかちゃんを好きになってから今までで、初めてだよこんな気持ち。。。

悲しいはあったかもしれないけど、悲しいんじゃないんだよ

さみしいんだよ、とっても(><)




あまりにもあまりにも幸せだった



生で会えるからとかじゃなくて。




にかちゃんが一生懸命ひらすらに頑張ってる舞祭組を、そのステージをこの目でしっかり見る!
それがこのツアー参戦で一番したいことだった。



けれど
参戦してみたら



そこには  もうめっっちゃくちゃ楽しそうな にかちゃんがいた。。。


もうその姿を見るだけで胸がいっぱいで。。



にかちゃんはいつだって輝いてるんだけど
そこにいたにかちゃんは とにかく強く明るく そして優しくキラッキラ輝いて



生き生きしてた



(そう言っちゃうと7人の時は違うっていうの?って思われちゃうかな  💦 それはまた違うんだよ)



とにかく楽しそうで
そして真剣で



そんなにかちゃんを見ていられて本当に、この上なく幸せだったよ


にかちゃんがこんなに幸せな時間なら
ずっとツアー続けばいいのに
終わりなんて来なければいいのに

そう思った




だから今日終わりがきたこと
さみしくてさみしくて仕方がないよ










アルバムかけてひたすら参戦した日を思い出してはさみしくなってたら、


“きっと素晴らしい明日が待ってる”

ってちょうど歌ってくれてる✨



そうだよね!

進まなきゃね!


もっともっと素晴らしい明日が待ってるよね!




これから先もずーーーーぅとずっと

にかちゃんがメンバーと笑ってる日々が続くよね!


きっともっともっと幸せな日が待ってるよね!!





にかちゃん、今頃どんな気持ちでいるかな。



舞祭組のわっ!の発売に向けて動き出してから、走り続けて今日でツアーが終わって、ひと段落かな。



本当にお疲れ様でした。
真夜中にも関わらず長文業務メール送っちゃったり、歌い方にもやり直し入れて録り直したり、中居さんのとこに深夜収録終わるの待って何度も相談しに行ったり、にかちゃんが自分で言わなくてもみんなが教えてくれるから、少しはにかちゃんの舞祭組にかける想いを知ってるつもりだよ。
お疲れ様でしたなんて簡単な一言じゃ済まないけれど。お疲れ様でした。


最幸な時間をありがとう。


これからも舞祭組での活動も楽しみにしてるよ♡
(第2笑いつ?)




大大大好きだよーー! にかちゃん♡








拙い文章で綴るただの私の思い、読んで下さりありがとうございます^ ^

















にかちゃんから見えた景色はどんなでしたか?
おやすみなさい☆