17th 入所記念日\( ˆoˆ )/ | 二階堂高嗣クンが大好き きーのブログ

二階堂高嗣クンが大好き きーのブログ

ブログの説明を入力します。

24は入所記念日\( ˆoˆ )/


にかちゃん♡

横尾さん♡

としくん♡

入所記念日おめでとう✨


17年前の今日から始まったんだね。


勤続17年って長さだけでもなかなか凄いこと。それが1014歳から始まってるって、とても凄いなー。にかちゃんなんて小4だよ。

逆にその年齢だから自然と居られたのかな?

こればっかりはジャニーズに入ったことないので(当たり前)わかりません。


でも厳しいに決まってる。容易いわけない。

そして初めてのお仕事がこんなに続くって凄いと単純に思う。



全ては本人の努力とご家族や仲間の支えあってだよね。



にかちゃんは

そんなこと言われる必要ないって言いそうだけど、やっぱり…


17年そこにいてくれて、今そこに居てくれてありがとう♡



そして


出来ればこれからもずっとずっとそこにいて欲しいよ♡


大好きなにかちゃんがいるキスマイを、舞祭組をこれからも応援したいよ♡






そしてもう1人、今までも思ってたけれど、最近特に強く感謝している方へ。



17年前、にかちゃんをジャニーズの世界へ向かわせてくれたにかちゃんのお姉さんへ

ありがとうございます。

本当にありがとうございます。


お姉さんが騙してオーディションに連れて行ってくれていなければ、今にかちゃんはきっとそこにいなかったかもしれないと思うと、感謝してもしきれないです。


そしてにかちゃんに甥っ子くんという宝ものの存在をありがとうございます。

(私が言うのおかしいですが。)


もう可愛くて仕方なくて、癒されまくっているその様子が見ていてとても幸せです♡



実家にもよく帰っているようで、

幸せな家族に囲まれていて

本当によかったなぁ(`*)と思います。

これからも甥っ子君たちの溺愛させてください(`*)(私が言うのおかしいですが。)



というわけで、

これからもずっと応援するね❗️


にかちゃん大好きだよ♡

キスマイ大好きだよ♡

舞祭組大好きだよ♡




読んでくださった方へ

めったに書かない私のブログを読みに来て下さりありがとうございます♡

(にかちゃんが大好きすぎて、最近みゅーころやら舞祭組やら、好きが止まらず好きを吐き出したくてたまらない(*´Д`*) でも言葉が苦手で困ってます(笑))