もしかしたら、自閉症スペクトラム障害、ADHD、学習障害など生活や仕事をする上で悩んでいる方もいらっしゃるかもしれません。
発達障害は先天的な脳機能の問題と言われておりますが、実際はかなり古くからある記憶、
過去世が影響しておりました。
原因として考えられることは2つ‼️
1つ目は自分自身に沢山の寄生虫の霊が憑いているからです。
寄生虫とは人や動物の体内にとりついて寄生している生物のことをいいます。
寄生虫は何かに寄生しないと生きていけません。
その為、これらが憑いていると現実的にも誰かに寄生しないと生きていけないのです。
例えば、親に依存せざるを得ないとか、何かに依存しないと生きていけない❗というような状況に陥ります
では、何故、寄生虫と発達障害が関係があるか?
これが2つ目の理由になります。
過去世を探ることで判明したのですが、縄文時代や弥生時代は火起こしなどの技術が生まれました。
しかし、当時はまだ食べ物の加熱技術が甘く、加熱処理が不十分だった為、寄生虫が発生したそうです。
それらを食べてしまうと脳に障害がおこっていたようです。
実際に現代でも、ある国では肉が加熱処理だったためサナダムシが寄生し、それを食べた人が脳に障害を起こしている事が医学的に判明したそうです。
発達障害といわれる方は
この記憶が多い😅
その他、権力者が自分より能力が高い者にわざと 腐ったものを 食べさせた記憶がありました。
これは権力者の嫉妬からくるもので能力を落とす為です
その証拠に発達障害を持つ方にはある特定の分野で天才的な能力があります
でも、真実はそれはほんの一部にすぎないのです。
能力がないのではなく押さえつけられているだけ
その能力を解放したらとてつもなく素晴らしい能力が現れます
実は私自身も昔、自閉症障害やADHD、学習障害などありました。
このような文章も書けなかったし、人と話すこともできず、言葉の意味も理解することもできなかった。
今ではほとんど症状はありませんが、世の中は見えない部分に真理があると改めて実感しました。

