10月12日水曜日
MCkennyのニコ生 kenny Many Happy~! vol.79

 

SPゲスト
成宮もも (川越CLEAR'S)さん 

アシスタント

セトリーヌ さん でした。

 

みやももさんスマイル完璧 


すらっと素敵な みやももさん

 

セトリーヌ さん おふらんす風な名前で登場

アシスタントありがとりーぬ

 

トークはこんな並び

メガネ外しから恒例のウェルカムドリンク

つけめん大盛り600gを普通に食べれたみやももさん

その上の特盛りも食べれるので

更に上の極盛りを今年中に制覇を目標にしている。。

見かけによらずお部屋が荒れている?

お掃除ユニットなので部屋を片付けましょう話。

 

みやももさん生放送中に1曲

素敵な歌声で『 虹 』 を披露してくれました。

そして放送中の生ライブの後は

みやももさん遂にTGMとガチ対決

格闘の様子①

格闘の様子②

格闘の様子③

実のところみやももさんはTGMを食べないんじゃないかと

思っていましたが、

TGM先輩、経験者セトリーヌさんいわく「おいしいよ!」

と優しい補助もあり、

始めはクールからの~ 叫ぶ、暴れる、涙あり笑いあり大格闘の末

みやもも「私食べますねっ!!」と覚悟

お腹側からパクリと

つ、つ、遂に食べてくれました!!

これで川越CLEAR'Sメンバー全員TGM制覇。

(ラスボスTGMとの対決を通して、ギリギリの限界を克服する事で

素敵に進化してくれたらいいなというkennyの勝手な思惑のもと。。)

そして、みやまももお母様からの手紙で感動は続く。

 

とにかくこの日のみやももさんは凄かった。

よく頑張ってくれました。

みやももさんありがと~~う!

 

そして

すべての皆様、今回も本当にありがとうございました。

 

 

 

みやももさん大暴れ!?

散ったTGMのかけらを指差す

 

みやももさんのこのスマイル

おせわになっ と○さんへあ~~ん

 

 

川越CRLEAR'Sさんスケジュール

10月13日 木曜定期公演 ライブハウス川越Rotom

開演19:00

10月15日(土) 成宮もも生誕祭@西川口Hearts
開場11:00 開演11:15

 

10月16日(日) TOKYO IDOLISM2016@豊洲PIT

開場11:30 開演12:00

出演 13:45~14:05 並行物販特典会


くわしくは下記をチェック!



川越CLEAR'Sさん HP&ツイッター&ブログ
HP → 
www.kawagoe-clears.net/
ツイッター → @kawagoeclears
ブログ → ameblo.jp/kawagoe-clears/

成宮もも さん ツイッター&ブログ
ツイッター → 
@_miyamomo
ブログ → ameblo.jp/narumiya-momo/

 

瀬戸りな(セトリーヌ)さん ツイッター&ブログ

ツイッター → @kawacl_setti
ブログ → ameblo.jp/rina-seto/

 

 

 

 

 

 

みやももさんの貴重な落書き

 

今回のラスボス、カラッと揚がった2TGM