まみむめ♡みやもも

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:





みやももです 🍑




待ち受けもヘッダーも
アイコンもLINEの背景も

ももがいい!




と思ってしまうのは
なんでだろう (*´꒳`*)? 笑




愛に飢えてるわけなのかな?www




でもやっぱり
ももは愛がほしいよ!!!




可愛いとかスキとか
たくさん言われたいし

褒められると
たくさんにやけるし





でへへへへ ←





愛くれ♡

とか言っといて
ももがたまに冷たくなるのは

照れを隠してるため。




隠れてないときあるけど。




なんかさ
嫌なこととか言われるじゃん?

そうゆう弱ってるときこそ
めっちゃ愛情欲しかったりする。




つまりいま。

うそ、いつもかwww




何事も気にしないで
まだまだ撮影がんばるよー!




{C217BFD7-0523-4334-A49F-144C5C58ABE0}






いつもありがとう。

みやもも。





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。