みなさんOeO言ってますか~

頭の中オエオオエオ
フル回転してます


まったく触れてませんでしたが

ジュンス来日してます



ジュンスオーラが日々増してます



オンマのオーラもハンパない



OeOのダンスもステキ

スーツで踊るナムジャたち

脱いだり着たり
かっこ良かったです


ユチョンにも一度にあの中に
立ってもらいたい

踊れとは言いません

ネクタイプレイしていただくだけで
満足です






24、25日の浜スタ

参戦されるみなさん

オエオオエオ叫んできてねー

お気をつけて
行ってらっしゃい~ウインク






そうそう、娘が
学校で芋掘りをして
持って帰りました


さつまいも芋です

↓↓↓

※小さいのは普通に買ったもの


ちょっとちょっと!!

困るわ(T_T)




ちなみに我が家にはお兄ちゃんがいます

はい。持って帰りました


まぁ、いっか←すでに感覚が変



昨夜、娘のを調理

かぼちゃ並みに手こずる

切っても切っても終わらず

チンしてもチンしても終わらず


やっとできたコロッケ



丸める頃には尽きてました


揚げる力もありません

煎ったパン粉をかけて

揚げないコロッケで終了→


しかもパン粉が足りないし(T_T)



でももぐもぐ食べてました

やっぱり自分が掘ったお芋は
格別なんでしょうね爆笑



ちなみにコロッケでは消化しきれず
今夜も何かに変身させなきゃガーン

芋との戦いはまだまだ続きます




※ジュンス画像お借りしてます