みなさんOeO言ってますか~
頭の中オエオオエオ
フル回転してます
まったく触れてませんでしたが
ジュンス来日してます
ジュンスオーラが日々増してます
オンマのオーラもハンパない
OeOのダンスもステキ
スーツで踊るナムジャたち
脱いだり着たり
かっこ良かったです
ユチョンにも一度にあの中に
立ってもらいたい
踊れとは言いません
ネクタイプレイしていただくだけで
満足です
24、25日の浜スタ
参戦されるみなさん
オエオオエオ叫んできてねー
お気をつけて
行ってらっしゃい~
そうそう、娘が
学校で芋掘りをして
持って帰りました
さつまいも芋です
↓↓↓
※小さいのは普通に買ったもの
ちょっとちょっと!!
困るわ(T_T)
ちなみに我が家にはお兄ちゃんがいます
はい。持って帰りました
まぁ、いっか←すでに感覚が変
昨夜、娘のを調理
かぼちゃ並みに手こずる
切っても切っても終わらず
チンしてもチンしても終わらず
やっとできたコロッケ
丸める頃には尽きてました
揚げる力もありません
煎ったパン粉をかけて
揚げないコロッケで終了→
しかもパン粉が足りないし(T_T)
でももぐもぐ食べてました
やっぱり自分が掘ったお芋は
格別なんでしょうね
ちなみにコロッケでは消化しきれず
今夜も何かに変身させなきゃ
芋との戦いはまだまだ続きます
※ジュンス画像お借りしてます






