今日、やっと落ち着き
そしたら、作りたいものが

スノードーム
すでに気分はクリスマス??
いや、これは試作品です
毎年、母親クラブでXmas会をするときに
子どもたちが工作を作るのです
今年は、私が準備するので
一番作ってみたかった
スノードーム作ってみました
ラメが少なくて
ちょっとさみしいけど
これなら1年生でも作れそう?
周りも装飾すれば
かわいいかな?
ちょっと提案してみたいと思います
その前に文化祭
相変わらずのんびりしてます
まだまだエンジンはかかりません
でも、ちゃんと作ってますよ
フリースのミニマフラー
これ、前に子供に作ったら
とっても暖かいので
今回、作ってみました
柄違い
コレ、もとの生地は
セ○アのブランケット
1枚につき2個出来ました
もとは薄いのですが
3重にしてるので
暖かいです♡
くるみボタンだけ
変えてます
花がらは1枚
私が使おうっと




