今日、やっと落ち着き


そしたら、作りたいものが




スノードーム照れ


すでに気分はクリスマス??

いや、これは試作品です


毎年、母親クラブでXmas会をするときに
子どもたちが工作を作るのです


今年は、私が準備するので
一番作ってみたかった
スノードーム作ってみました


ラメが少なくて
ちょっとさみしいけど

これなら1年生でも作れそう?





周りも装飾すれば
かわいいかな?


ちょっと提案してみたいと思います




その前に文化祭ガーン


相変わらずのんびりしてます
まだまだエンジンはかかりません

でも、ちゃんと作ってますよニヤリ



フリースのミニマフラーニコニコ


これ、前に子供に作ったら
とっても暖かいので

今回、作ってみました



柄違い


コレ、もとの生地は




セ○アのブランケット

1枚につき2個出来ました


もとは薄いのですが
3重にしてるので
暖かいです♡





くるみボタンだけ
変えてます


花がらは1枚
私が使おうっとてへぺろ