小学2年生になる娘。






夜尿症で悩んできました。
病院に通ったことも。



今年の年明けには週に3〜4回やられたこともあり

朝からおねしょの処理に少し参ったりしていました。




その立て続けのおねしょ以来 パッタリ止まったのです。

何故だかよくわかりません。

夜 寝しなにもう一度トイレに行くように声を掛けたりまめにしていましたが 成長と共にタンクが大きくなったのでしょうか?




気がついたら 半年ほどなしで過ぎていました。





娘ももう大丈夫!とのことで 半年記念にオムツ

スーパーBIGを処分することに。。。







長〜い間 お世話になりました🤣




『中学生になった時…多分やっていないことは気にしなくていい!』は本当だった!!






夜尿症でお悩みの皆さん 大丈夫だから ドーンと構えて下さいね。