今日はお休み頂いて
まずクリニックへ。


どうですかって聞かれてもwwwwて
思ってしまったけど、
たぶんクリニック行ったことで少し
気持ち的に落ち着いたのかな。

その後は謎の指のブツブツを解明すべく
皮膚科へ。

手のあせもみたいなもんですねー、て
言われて終了。
私を悩ませてたこのエグイ手はいったい…

ダラダラしてたら一日終わろうとしている。

昨日は彼氏の電話で少し落ち着きました。

喧嘩したり離れても
こんだけわだかまりのない人初めて。

良い人に出逢えて幸せー。

周りにいる大切な人
大事にしないといけないな、と
思う今日この頃。




常に身体がだるく頭も痛く

上達するぞって励んでた料理もやる気起きず

音楽も聞かず

車中カラオケにすら疲れを感じ

何もかも興味が沸かなくなったけど…

我が家のお犬様

これだけは可愛いままでしたん

永遠の癒やし(*´ω`*)



そして、明日県外旅行だった

今の私にとっちゃ結構鬼畜

計画してた、あの頃の私を恨む


最近の自分が不安で
友達に勧められたこともあり
病院に行ってきたー…

ら、
うつ病だと思います
と、診断されました。

昔は「最近の自分うつwww」とか
話してたけど
ホントになるとこんなんなんだーて感じ。
しかも私は何やらのテストで高得点らしい。

どうすればいいかわかんないけど
身近にいてくれる
大事な人には話そうと思います。

まずはお薬からー