今日はお休み頂いて
まずクリニックへ。
どうですかって聞かれてもwwwwて
思ってしまったけど、
たぶんクリニック行ったことで少し
気持ち的に落ち着いたのかな。
その後は謎の指のブツブツを解明すべく
皮膚科へ。
手のあせもみたいなもんですねー、て
言われて終了。
私を悩ませてたこのエグイ手はいったい…
ダラダラしてたら一日終わろうとしている。
昨日は彼氏の電話で少し落ち着きました。
喧嘩したり離れても
こんだけわだかまりのない人初めて。
良い人に出逢えて幸せー。
周りにいる大切な人
大事にしないといけないな、と
思う今日この頃。