昨日彼氏と大喧嘩。
もうしばらく連絡してくんな
もうしらん
勝手にせぇや
コワイヨーwww
てのは、冗談で。
見事にパニックなってしまいました
電話かけまくるし
拒否せんといてのLINEしまくり
一晩明けて少し落ち着いた。
相談した友達に色々諭され、
最初はそんなの関係ないわ!
って思ってたけど
よくよく考えたら理解出来てきた
女は我慢せなあかんのやわ!
って、既婚者から言われると
説得力半端ない。
今何言ってもダメだし
自分のことを落ち着かせることに
専念したいと思います…
もう誰にも迷惑かけたくない。