昨日彼氏と大喧嘩。

もうしばらく連絡してくんな
もうしらん
勝手にせぇや

コワイヨーwww

てのは、冗談で。

見事にパニックなってしまいました
電話かけまくるし
拒否せんといてのLINEしまくり

一晩明けて少し落ち着いた。

相談した友達に色々諭され、
最初はそんなの関係ないわ!
って思ってたけど
よくよく考えたら理解出来てきた

女は我慢せなあかんのやわ!

って、既婚者から言われると
説得力半端ない。

今何言ってもダメだし
自分のことを落ち着かせることに
専念したいと思います…

もう誰にも迷惑かけたくない。

ブログを再開しよー!

意気込んだもののネタがない。

最近の私はと言いますと、
大殺界のフィナーレを迎えて
メンタル相当やばいです。
自分が自分でないような気がして、
辛くなることがあります。
友達に「ちゃんと手綱引きなさいよ」と
言われたけど、まさにそれ。笑
やばいときほんとやばい。

縁が切れた友達もいるけど
そばにいてくれる人は
今も昔も代わりません。
こういう友達大事にせなあかんと思った。

私は他人に依存しすぎて、かつ
礼儀を知らないワガママとかいうクズ女なので
なるべく意識して直していきたい…。

と、決意表明みたいな感じで
最初の記事はおわります。