能力0でもヒーリングができる!

ヒーラー育成講座主宰

 

スピリチュアルカウンセラーの

町田祐子(まちだゆうこ)です!

 

 

気になることがあって、

今朝ヒーリングで高次元にメッセージを聞いてみた。

 

 

実はこのこと、

ここ最近何度も聞いているんだよね。

 

でも答えはやっぱり一緒。

 

 

大丈夫だから!

 

 

大丈夫って言われてもーーー!!って

思うんだけど、

 

 

いやいや、

高次元の存在が大丈夫って言っているんだから。

 

 

多分大丈夫なのよ。

 

 

 

人間の思考で気になること、

不安なことって、

 

高次元や宇宙などからみてみたら

ちょーーーーちっさいことだったりすることもある。

 

 

 

大丈夫って言われて、

 

でも〜

私は〜

だって〜

 

そんなおこがましいこと

しちゃダメなんだよね。

 

 

大丈夫って言われたら大丈夫。

信じたもんがち。

 

あーそうか。

不安だけど、多分、これ大丈夫なレベルなんだな。

 

そう思って、今やるべきことに励むのがベスト。

 

 

人間で生きている限り、

人生は魂の修行中ですから。

 

 

よし、大丈夫と信じて

今日も頑張ろう。

 

 

 

Follow  me 🔽

そのほかの投稿はこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

これからは自分のことを

自分で整えて守る時代!

 

 

 

✨ヒーラー育成講座✨

 

《生徒さんの変化・実績》

 

▼ヒーリングの講座受けてからの変化▼

 

✔︎病気から180度変化 旅人ヒーラーへ

✔︎宇宙や地球のメッセージをキャッチ

✔︎長年不仲の家族関係→講座期間内に大改善

✔︎受講後、予約取れないヒーラーとして活動 

✔︎ブラック企業から転職、売上全国2位へ

✔︎離婚寸前→夫婦仲改善→Baby誕生

✔︎主婦・鬱から脱却 ママ起業して人生謳歌中

 

 

↓↓↓

 

現実を変えるスピリチュアル

 

 

この一年意識することを話しています!

チェックしてみて下さいね🩷