やりたいことがあっても進めない。

 

怖い。

 

新しい環境になじめなそう。

もっとすごい人はいるし...。

 

 

私もそうでした。

むしろ今でもビビることは全然あります!

 

 

でもそんな時こそGO!!なんです。

 

 

怖いはGO。

 

怖いのはまだ見た事のない世界だから、

何が起きるかわからないから。

 

不安はいくらでも想像できるように、

未来のワクワクも描けばいい。

 

 

怖いな...と思いながら

一歩踏み出して飛び込んだらこっちのもの。

 

気づいたら夢見ていたあの未来に、

今度は自分が立っているはず。

 

 

 

Follow  me 🔽

そのほかの投稿はこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

能力0でも必ずできるようになる!

ヒーリング力で何がなんでも変わる!!

 

✨ヒーラー育成講座✨

 

《生徒さんの変化・実績》

 

✔︎病気から180度変化 旅人ヒーラーへ

✔︎宇宙とのつながりでマインドコントロール

✔︎何やっても3日坊主→毎日ヒーリングが習慣へ

✔︎講座終了後、予約取れないヒーラーとして活動 

✔︎ブラック企業から転職、売上全国2位へ

✔︎離婚寸前→夫婦仲改善→Baby誕生

 

 

↓↓↓

 

現実を変えるスピリチュアル