能力0からでもできるヒーラー育成講座主宰、

スピリチュアルカウンセラーの町田祐子です。

 

数年前までどん底人生。

離婚する前は、自分の人生はやく終わらないかなぁと

思っていたほどの私が、180度変わる人生を

歩いているのはヒーリングを身につけて、

自分で整えら方法を知ったから。



私のヒーラー育成講座には、

守護霊さんとコミュニケーションを取る方法を

教える講座あります。



え、おばけみえるの?


そう思う方いるかもしれませんが、

全く見えません。


むしろ私もおばけは怖い笑




自分を守ってくれる存在を

自分でキャッチする。



それだけでも、安心感が半端ない。



あー1人じゃない。

1人で頑張らなくていいんだ。



自分を守護するために、

覚悟を決めて守護してくれる。



そんな存在を知ったら、

ありがたくて、幸せで、

寂しくなくて、安心で。



何があっても大丈夫だなって思える。




気持ちの在り方で、生き方が変わる。

誰にでもいる守護霊。



向こうも気づいてくれたらきっと嬉しいはず。



ひっそりと守護してきたのに、

『いつもありがとうー!!』って感謝言われたら、

嬉しくないはずがない!



自分の守護霊さんにしっかりお礼を言いましょう。




守護霊守護天使を身近に感じることができる!

↓↓↓