能力0からでもできるヒーラー育成講座主宰、
スピリチュアルカウンセラーの町田祐子です。

 

数年前までどん底人生。

離婚する前は、自分の人生はやく終わらないかなぁと

思っていたほどの私が、180度変わる人生を

歩いているのはヒーリングを身につけたから。

 





叶えたい夢をいつも意識していますか?


月収100万稼ぎたいなぁ

ハワイに行きたいなぁ

起業したいなぁと思っても、


ふと今どの位置にいるのか、

忘れてしまう時がある


そして、ゴールはどこだったっけ?


わからなくなってしまい


フラフラしてしまうから、

目的地まで辿り着くのが時間がかかる




現在地と目的地




ここを常に意識することで

迷う時間がグッと減ります!


あなたは今どこにいて、

どこへ向かっていますか?


ーーーーーーーーーーーーー

能力0でも必ずできるようになる!

ヒーリング力で何がなんでも変わる!!


✨ヒーラー育成講座✨


《生徒さんの変化・実績》


✔︎病気から180度変化 旅人ヒーラーへ

✔︎宇宙とのつながりで楽々マインドコントロール

✔︎何やっても3日坊主でも毎日ヒーリングが習慣へ

✔︎講座終了後、予約取れないヒーラーとして活動 

✔︎ブラック企業から転職、売上全国2位へ

✔︎離婚寸前→夫婦仲改善 Baby誕生


こまめに発信中❗️