能力0からでもできるヒーラー育成講座主宰、
スピリチュアルカウンセラーの町田祐子です。

 

数年前までどん底人生。

離婚する前は、自分の人生はやく終わらないかなぁと

思っていたほどの私が、180度変わる人生を

歩いているのはヒーリングを身につけたから。

 

 

人生変えられるよ!

大丈夫だよ!

 

 

私もよくお客様や生徒さんにもお話ししますが、

 

 

本当にどん底にいる時って、

どこが正しい道か、真っ暗で見えないことも。

 

 

そんな時に抜け出す簡単な方法を2つお伝えします。

 

 

 

1、できないことはできないと認める

 

 

できないことを嫌々頑張っていても、

効率も悪く、気分も下がり、波動も下がります。

 

 

その状態が続くと、

またできないことを引き寄せることも。

 

できないことはできないと認め、

得意な人にお任せする。

 

これが何よりも早い方法になります。

 

 

 

2、本当はやりたくないことを書き出す

 

 

やりたくなくてもやっていること、

いくつありますか?

 

 

実は結構多いかも。

 

 

洗濯

満員の通勤ラッシュ

ご飯作る

不要な食事会、飲み会

 

 

などなど。

 

 

みんなやっているから・・。

ではなくて、まずはやりたくないことを

いかに自分が我慢してやっているかを

 

全部書いてみる。

 

 

可視化すると意外と多くてびっくり・・・。

 

 

誰に見せるわけでもないので、

好き勝手書いていいんですよ♡

 

 

私わがままかも・・・。

 

なーんて思わず、

まずは自分が何が嫌なのかを理解することで、

解決方法が見えてくることもあります。

 

 

これを知って、

アクション(動く)までが1セット。

 

 

すぐノートに書き出して見ましょう。