あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!



激動の2024年。

2023年色々あったけど、

実は大したことない。



元旦から私たちが考えさせられる

出来事がありました。



被災地には私の大切なお客様や

生徒さんがいるので、

今でもとても心配です。



ヒーリングでキャッチしたらメッセージ。



『準備しろ。用意しろ。』




私にはやるべきことも示されました。


やらねば。

そのために必要なものは集まる。



私たち人間は、

ちゃんと受け止めて。

軸を持って立つ。



立ち上がる。




被災地には


心配

不安

怖い



そんなエネルギーがたくさんいっています。



集合意識をそこに向けないために。



愛を送りましょう。


愛を。感謝を。

そして地球へごめんねとありがとう。



愛の波動は最強です。



被害がこれ以上大きくなりませんように。