子供とちょっと喧嘩してもすぐに仲直りするけど、

子供の寝顔見ながら

 

言い過ぎたなあ・・・ごめんよ・・・

もっといい方法なかったのかな・・・

なんて教えてあげればいいんだろう

 

こうやって寝ている子どもをなでなでしながら反省するママは

世の中にたくさんいると思う

 

愛しているから

一生懸命だから

全力で愛しているから

 

きっとこういう時、夫と話してどうしていこうか、こういう時はパパから言ってみようかとか、

そうやって話し合ってフォローしたり、支えあうんだろうな

いいなぁ うらやましいな

 

夫はいます

離婚はまだしていません

 

でも、夫として、パパとしての期待をもうやめました

 

一人でパパ役、ママ役 時々苦しい

でも、子供が一番そんなママを見てつらいはず

 

全力のでかい愛で包もう

 負けないぞ おりゃー