双子座新月がいよいよ来ました

双子座になったら、
ブログなどで書きたいことが
山ほどでてくるw

「言葉」「情報」を司る双子座

大いにつかいましょうウインク

色々な月星座の情報を見ていて感じるのが、

情報の取捨選択って難しい

何が必要で、何がいらないのか

いらない情報は「ゴミ」と
同様らしい滝汗

たしかに

いらない情報に踊らされているほど

もったいないことはない真顔

何が必要で、何がいらない情報か

見極める力が大事ですね


この2週間ほど、 

「人生を大きく変える情報が入ってくる」


とのことだったので 
意識してメモしていたんですが、
 何気なく過ごしている2週間も 
見返してみると、
まーー色んなことがあったw 

なにが自分にとって必要なんだろう 

でもこの中にヒントが隠れている気がする