試験まであと16日 | Mckee♪ 日記

Mckee♪ 日記

犬のこと、日常のこと、ピアノコンクール、ジムニー、歌、心に浮かびしヨシナシゴトを綴っていきます。




今日は

津山。



今週は

新たな土地で

皆と共に

ランチ処を

開拓してます。



今日は

CoCo壱番屋で

カレーラーメン。



以前は

全国に数店舗しかない

麺屋ここいち

のメニューだったのが、

今は

CoCo壱番屋で

いただけるらしい。


{602B6D5D-B1A8-427D-9464-372F48F9383A}

うまこくラーメン 唐揚げランチ ¥896-(税込)



結論としては、

カレーライスの方が

好きかな…。



カレーうどん以上に

カレースープが跳ねるので

食べにくいし。


(紙エプロンしましたけど)


むしろ、

サイドメニューの

唐揚げが

とても美味しく

絶品でした。

(^^)








明日の

模擬試験に向けて

勉強しようとしていた

夕方、

部長からの電話が。



先日提出した

第2稿 論文を

上の人に見せたところ

全否定。



論文のテーマから逸脱してる、

文章がキレイ過ぎて上滑りしてる、

具体性がない、

自分が何をするか明確でない、

もっと泥臭く書け!

とサンザン。



初稿で

部長から指導された通りに

180度 方向変換して

書き直したのですけど?



第3稿提出期限は週明け。



結局

試験勉強よりも

論文を悩んでます。



全く

インスピレーションが

湧きません。



どないしょ…。