もぅ戻れない | Mckee♪ 日記

Mckee♪ 日記

犬のこと、日常のこと、ピアノコンクール、ジムニー、歌、心に浮かびしヨシナシゴトを綴っていきます。




今日は

朝から西脇へ

そして

西脇から落合。




そこそこ

長い距離を

適度に時間に追われながら

走りました。



落合での

打合せが終わったのが

17時半頃。




僕は

直帰させてもらいましたが、

サービスメンバーは

そこから米子で

夜間復旧作業。



明朝までに

修理を完了せねば

なりません。



{568E6078-F1CA-4A01-B21E-9F936F0FA4AE}



僕も

つい2年半前までは

普通に毎日

そんな生活を

送っていましたが、

こんな

暑いさなかに

もぅ無理です。




ひと度

辛いところから

抜け出すと

もぅそこへは

戻れません…。

(。-_-。)




ゴメンね。




がんばってね。

陰ながら

応援してます。