おらが蕎麦 堂島地下街店 | Mckee♪ 日記

Mckee♪ 日記

犬のこと、日常のこと、ピアノコンクール、ジムニー、歌、心に浮かびしヨシナシゴトを綴っていきます。





今日は

大阪 日帰り。



天気予報では

午後から雨だったけど

暑いまま

降りませんでした。



でも

岡山は雨

傘は無し。



梅雨時はかないません。

(。-_-。)





さて、

今日の昼食は


おらが蕎麦 堂島地下街店。



今日も

長い行列でしたが、

すぐに順番が

まわってきました。



{D965EBE2-21D3-489E-8A5C-082CFB1299FE}

旨辛 牛肉つけそば(中盛) ¥740-(税込)




冷たい極細信州そばを

温かい旨辛つけ汁に

潜らせていただくもの。



そばのボリュームが

凄く多いので

段階的に

様々な味を試します。



最初は蕎麦だけ…

次に牛肉の具と合わせて…

つけ汁に玉子の黄身を入れて…

ペース配分を間違えて

最後は薬味と具ばかり

残ってしまいました。

>_<



それほどに

信州そば

大好きです。

(^_^)