どうでもいい 悲しいクリスマス | Mckee♪ 日記

Mckee♪ 日記

犬のこと、日常のこと、ピアノコンクール、ジムニー、歌、心に浮かびしヨシナシゴトを綴っていきます。



今日は

楽しい?

クリスマス。



でも世間では

クリスマス イヴが

盛大で

クリスマス当日は

お正月準備期間の

初日みたいな

感じますね。



でも僕は

そのどちらでもなく

仕事の鬼と化して、

朝から

安富→和田山→豊岡→出石→

と回って

夜に事務処理。



{AAF05DBD-9D67-4A30-8835-DFBE7A1B5355:01}





特にショックだったのは…




月曜日着工の

追加工事費を

最終 今日の

15:00までに

注文書送信してもらうよう

打合せしていたのですが、




14:50 購買から事務所に電話

14:55 折り返し携帯から連絡すると

18:00まで会議で取り取り継げない

18:00に電話すると…

「今日になって突然発注せよとは
    どういうことか!!」

と購買からすごく怒られました。

Σ(゚д゚lll)






底値どころか

逆ザヤ見積を

更にネゴられて…。





この発注について

技術担当者から

11月に承諾を得

もうちょっと待ってと

ずるずると今日まで

引き延ばされてきた事を

切々と説明し

折り返しの連絡を待つことに。

Σ(゚д゚lll)



19:00 購買からの電話



技術担当者が

放置していた事が判明。

(-_-#)




これまでから

親身になって

協力してきてたのに。

(ー ー;)




購買課長から

お詫びを言われ

購買部長が帰宅した為

発注は月曜日に

25日付でするとのこと。





社内手続きについては

上司にお願いして

何とかなりましたが…



今まで

技術担当者に

発注の確認を

再々した際、

「購買から連絡ありませんか?」

と騙され続けてた事が

とてもショックでした。

囧rz




毎週毎週

確認連絡して

毎週毎週

ウソつかれてた

と思うと

やり切れない思いが

込み上げてきます。

(。-_-。)




どうでもいい

悲しい

クリスマスの

お話でした。