津山 「たこ焼き マツダ」 | Mckee♪ 日記

Mckee♪ 日記

犬のこと、日常のこと、ピアノコンクール、ジムニー、歌、心に浮かびしヨシナシゴトを綴っていきます。



先週金曜日が

休みにもかかわらず

終日出勤した為、

今日は

午前中の会議の為に

出勤した後

昼で帰りました。



そして

昼食に立ち寄ったのが

デッカくて

安いお好み焼き屋さん

「たこ焼き マツダ」。


こちらは


広島風お好み焼きの

お店です。


巷では、

葉物野菜が高騰し

小さいキャベツが

300円ほどして

とても手が出ないので、

たっぷり野菜を

食べに行きました。



以前にもご紹介しましたが、

{E5A7D4A2-3C64-4F02-A53C-BEA7B6D388FF:01}


お持ち帰りのできない
お好み焼き ¥700- 

以前は¥600-でしたが値上がりしてます



直径34cmの大皿に

ピッタリの巨大な

お好み焼き。



自家栽培のマツダさんは

キャベツ高騰中でも

関係なく

たっぷり野菜の

お好み焼きを

提供して下さいます。



たらふく食べて

靴を買って帰ったら

もぅ夕方でした。



休みの日は

時間が早く流れますね。

(~_~;)