暑さバテ? (u_u) | Mckee♪ 日記

Mckee♪ 日記

犬のこと、日常のこと、ピアノコンクール、ジムニー、歌、心に浮かびしヨシナシゴトを綴っていきます。




今日は、

体調が優れず

しんど~い1日を

過ごしておりました。



昨晩の

納涼会で飲み過ぎたのか、

ホテルの空調が寒かったのか、

目覚めた時から

身体がダルい。

(~_~;)



{D917F528-2838-4A74-B882-E90ED5E1BA11:01}


午後からは

青壮年会 納涼会の準備で

炎天下

焼きそばを焼く予定でしたが、

顔を出しただけで

帰ってきてしまいました。




青壮年の皆さん

ゴメンなさい。

(u_u)



暑い中

飲みながら

ワイワイ焼くのが

楽しみだったのですが、

ホントに

焼け死にそう

な気がしたので…。

σ(^_^;)



明日から

バカンスに出かけるのですが、

荷物の準備も出来てなく

そんなことを

ボチボチしてました。



梅雨が明けてからの

蒸し暑い天候で

身体が弱ってる

のかもしれません。



皆様も

ヤバいかも?

と思ったら、

ご無理のないように

休まれた方が

よいですょ。

ε-(´∀`; )