まだまだ 今夜は終わりそぅもない…(*_*) | Mckee♪ 日記

Mckee♪ 日記

犬のこと、日常のこと、ピアノコンクール、ジムニー、歌、心に浮かびしヨシナシゴトを綴っていきます。






今日は

久々に

まだ事務所で

仕事してます。

(~_~;)



定時退社日に

こんな時間までやってるのは

それなりの理由があってのこと。

(^◇^;)





そうしている経緯とは…





今を遡ること

2週間前。



客先打合せの席上で

僕が気を利かせ

見積提出期限を

1ヶ月?と言ってるのに、

自分から2週間とした

ウチの技術屋。

(((o(*゚▽゚*)o)))




ちなみに


になった人です。



カッコいいこと

言ってるじゃん!



この案件に

ヤル気 出してくれ始めた

のかな?

と思ってました。



でも、

先週連絡してきた時は

枝葉の部分に

チンプンカンプンな事を

言ってくるので

一から説明すると、

「お前の依頼書には
   そうは書いてなかった!」

「今、確認できたから
   よかったものの…!」

と愚痴られ…。



それでも、

一応やってくれてるんだぁ~

と思ってました。

σ(^_^;)





なのに、

2日前に

フォローした時は、

現場確認で

全国を出張してて

忙しく

やる暇がない!

と。

( ̄◇ ̄;)エ~?!




そして、

おだて囃して

今日の期限に出てきたのは、

依頼内容とは

根本からして

全く異なるもの。

(-_-#)




{770AC90F-404C-4593-BB78-2FB18D0453D9:01}


シャレにならんので、

作り直しを要求すると…

俺も頑張るから

お前も頑張れ

と言われました。

( ̄O ̄;)?




その後もメールで、

「この部分わからないので
    見積れませんから
    除外してもイィですか?」

とか、

「この部分いらなかったら
   とりあえず入れてるので
   削除して下さい」

とか…



言い回しは

少し丁寧に

なっているのですが…




イラ💢ッ!
(-_-#)











その要否を

技術的観点で

判断するんが

オメーの

仕事だろうが💢
{(-_-)}💢








{7607BC01-FF16-42FF-9675-77B41D0E7E81:01}



怒ってみても

事態は好転しないので

そういう人は

ほっといて、

自分でやってます。



そんなことなら、

2週間前から

自分でやり始めて

おけば良かった…。



しかも、

なんとなく

そんなことに

なりそうな気が

どこかで

してたので、

余計に

残念です。

(u_u)



今、

自分で

セッセと

やり直ししてます。

_φ(・_・



今晩中には

上司に承認依頼を

回しておかなきゃ!

o(`ω´ )o



まだまだ今夜は

終わらない…

終わりそぅもない…。

(*_*)