真紅の夕陽を見ての一考察 | Mckee♪ 日記

Mckee♪ 日記

犬のこと、日常のこと、ピアノコンクール、ジムニー、歌、心に浮かびしヨシナシゴトを綴っていきます。



今日は

今週唯一の

事務所で

事務仕事に打ち込み

溜まった見積などなどを

やり切る予定

だったのですが…



ハイ、

急ぎの仕事で

おじゃん

(~_~;)。



更に前任者が

見積チョンボ

してることが判明し

最初から

見積しなおしてたら

1日が終わりました…。



明日から

今月いっぱい

出張なのにね~。



どぅするんだ!?

俺…。

σ(^_^;)



{B6E2C3EE-2FF5-4543-8A93-A8306E07B963:01}


さて、

今日19時前の

帰宅時の画像。



真紅の夕陽が

真ん前から照り付けて

赤信号や

車のストップランプと、

同じくらい

真っ赤でしたょ。



西向きの壁面も

同様に真っ赤で

こんなに赤い夕陽を見たのは

久しぶりと思える程の

赤さでした。



真紅の夕陽と

地震や台風の因果関係を

述べる方がおられますが、

僕は今日の朝夕共に

通勤時、

追突事故現場に

出くわしました。



特に

関係は

ないと思いますが、

何だか

ザワザワしてるようなので

落ち着いていきましょう。

(^^)