犬芸「ジャンっプ」 初動画(^^)。 | Mckee♪ 日記

Mckee♪ 日記

犬のこと、日常のこと、ピアノコンクール、ジムニー、歌、心に浮かびしヨシナシゴトを綴っていきます。



今日は

僕にとっての

GW休暇2日目。



結論からすると、

温泉には

今日も行けませんでした。



朝から晩まで

日頃できない

家の片付けであるとか

家の設備の拡充であるとか

そんなことで

1日が

また終わりました。



お陰様で、

2年越しくらいで

気になりながらも

手が付けられなかった

物置の中の整理が

できて、

テラスに

物干しが設置できて、

布団の整理がついて

布団カバーや枕カバーの

選択をして季節替えして、

和室の荷物が片付いて

床の間の飾りができました。



できたらしたいことは、

やらねばならないこと

には

勝てないんですょね。

σ(^_^;)






ところで、

作楽の散歩の際、

動画を撮ってみました。



近頃の

アメブロは

動画投稿が

できるとか…。



従来では、

作楽の身体能力を

お伝えするに…、


{14051173-1E29-4CFF-8361-D1E8D0A4AAEF:01}


大好きな

おやつ目掛けて

ジャンプする様など

こんな静止画での

投稿でしたが…、





こんな感じに、

作楽の

運動能力が

お伝えできるん

ですょね

(^^)。



といぅことで、

今日の犬芸は

「ジャンっプ!」

でした

(^^)。