今、僕しか居ない事務所で超常現象が! | Mckee♪ 日記

Mckee♪ 日記

犬のこと、日常のこと、ピアノコンクール、ジムニー、歌、心に浮かびしヨシナシゴトを綴っていきます。



今日は

早朝より

始発に乗って

大阪へ出張の後、

その足で

兵庫県東部の

客先へ行き

急な難題の宿題を頂き、

その帰りに

兵庫県中部の客から

大規模重大案件にて

大ドンデン返しな

状況を伝えられ…

20時半に

事務所に着き

両案件の宿題を

一生懸命

一人でやってます。

(~_~;)




今夜は

帰れないでしょうね。







そんな中、

僕しか居ない

この事務所内で

先程から

不可思議な

現象が起きてます。



5~6m左前方の

部屋の角から

時折

キーッ、キーィッ!

と軋むような音が

聞こえ…、



更に

僕の左側の視界に

時折

影が

横切るのです。



そして遂に、

今しがた

僕の

左側の通路を挟んだ

F津くんの席の

ディスプレイが…



{8EC09A85-C1F5-4035-9530-1BB1D2C81749:01}



突然

点きました。

!(◎_◎;)



真っ黒な

画面表示だったのに…

僕以外

誰も居ないのに…。



怖くて

近寄れませんが、

今度は

点きっぱなしで

消えなくなりました。



怖いです…。

Σ(゚д゚lll)
!(◎_◎;)
( ̄O ̄;)



でも、

仕事に追われてるので

超常現象に

構ってる暇は

今の僕には

ありません。

(*`へ´*)



サラリーマンの

悲しき性

責任感だけで…



引き続き

脇目も振らず

働きます。

|( ̄3 ̄)|



朝までに

終わらせなきゃ!

{(-_-)}