引越準備 | Mckee♪ 日記

Mckee♪ 日記

犬のこと、日常のこと、ピアノコンクール、ジムニー、歌、心に浮かびしヨシナシゴトを綴っていきます。




今日は、

明日の引越し準備

荷造の為の特別休暇です。



昨夕、

定時退社して

17時半に

段ボール箱などの

引越し資材搬入。



明け方

3時過ぎまで

捨てるものと

持っていくものを

仕分けして、

かなりたくさんの物を

今朝の一般ゴミに出し、

そのまま

持っていくものを

綺麗に掃除したり

磨いたりしながら

箱詰め作業。



途中、

長~い仕事の電話が

何本か入り

中断しながら、

かつ、

使いかけの

食材や調味料を

消費しきってしまう為に

朝昼晩と

料理しながら…


{E5658F0F-8BF0-4F88-9628-03C9C1686019:01}



なんとか

真夜中に

片付きました。

(^^)



狭い部屋での

1人暮らしなのに、

荷物を

段ボール箱に詰めると

かさばる程に

かなりの量に

なりますね。

(~_~;)



僕の部屋は

奥から2番目だけど、

奥は空き部屋なので

部屋から廊下へ荷物を出して

置かせてもらいました。

σ(^_^;)



全部で

20箱にも

なっちゃいましたょ。


ココは

エントランス入ったら

全て屋内なので

こういう時には

とても便利。

(^^)



明日は

朝8時から

引越し屋さんが来て

搬出なので

早起きしなきゃね。

o(^_-)O