2週間ぶりに作楽と再会 | Mckee♪ 日記

Mckee♪ 日記

犬のこと、日常のこと、ピアノコンクール、ジムニー、歌、心に浮かびしヨシナシゴトを綴っていきます。


photo:03





今日は、

西脇市,姫路市の現場で

工事があったので

振替出勤して視察し、

そのついでに

作楽に会いに寄りました。



photo:04




車を向かいの空き地に

停めたとたん、

番犬 作楽は不審者の侵入を検知して

ウォン! ウォン! ウォン!

と吠え続けます。



photo:02




でも、

僕の姿を目視確認すると、

ピーッ! ピーッ! ピーッ!

と甘えた鼻声で

耳を横にしながら

キスしようとしてきます。



photo:05




あとは、

ゴロンとお腹を見せて

さわって♥️!

ッてしてきます。



photo:06




そして、

僕の手をペロペロ…ペロペロ…

ペロペロ…ペロペロ…ペロペロ…

自分の前脚で僕の手を固定して

ひたすら舐め続けます。



photo:07




ひとしきり舐め続けて満足したら、

カキカキ…カキカキ…カキカキ…。



photo:08




僕と再会した時の

いつもの一連の行動パターンです。



マイカーで帰ると

車のエンジン音を覚えてるから

最初の吠えるくだりは無くて

ピーッ! ピーッ! からなんだけど…。



photo:09




会社の車のエンジン音も

覚えてね作楽。




iPhoneからの投稿