新聞に玉鷲の快挙の記事が出ていて

ご機嫌な私です😆





ご機嫌になる身体のケアの話。



生理の不快な感じを解決するVIOの脱毛

一般的になって来ています。


MCKスタッフは既に二人とも脱毛完了しています😊

気になる方はサロンでvioの事だけどと

話して下さいね。

恥ずかしい気持ちがあるので相談しにくいと思いますが

私達経験済みですので

なんでも聞いてください😊



今日は



生理の時の出血の悩み


経血が多すぎて下着やスカートパンツを汚すなんて事が一度はあるのでは?


生理の時に白のパンツは怖くて履けないです

と言う方

就寝中でも経血の漏れでシーツや布団に漏れる事

あると思います。


生理の終盤40代から50代は特に起きやすい方が増える

これも身体の巡りが問題ですが



そんな時


ナプキンとタンポンの併用でも漏れる

もう一つの安心


これオススメです。




挟むタイプのナプキンなんです。

経血がいっぱいになるとトイレで落ちるので

そのままトイレに流せるナプキンです。


出血が多い悩み

閉経した方はこんなにも楽なんだと言われる

毎月の生理の悩み

生理前の不調いわゆるPMS

生理痛などの痛み


とりあえず出血が多くて悩んでいる方の対処法です。


閉経前になると出血が凄い

と言う悩みも聞きます。

そもそもその原因は、血流不足巡りの問題なのですが

今を快適に過ごすアイテムとして

薬局で探して見て下さい。


いざと言う時にお役に立つかもしれません。

日常生活に支障が出る程てしたら婦人科に相談されると良いと思います。