気がつけば7月も最終日ですわ、

大相撲名古屋場所が終わり

毎日の楽しみが無くなりぼーっとしている

日々です。


夏の巡業静岡と藤枝はいかないので

秋巡業を楽しみに頑張ります。


私の推し力士の玉ちゃんこと玉鷲は

7ー8と

千秋楽に負けてしまい負け越し

来場所もなんとか幕内にとどまれそう

それと、これまた大好きな解説者

北の富士さんが病気療養中で休場で初日に

VTR出演を見逃した私。



次こそ、両国に観戦に行きたいです。


そんな推しの事を考えながら暑い日々を乗り切っています。





暑いとしか言葉がないですね。


玄関がどれくらいの温度なのか気になったので

計測して見たら




灼熱の数字でした爆笑
体温だったら内臓煮えてるなどとくだらない事を思いながら
今日の営業スタートしました。


暑さで疲れが溜まる時

自律神経を楽にさせて上げる事が夏バテ予防になります。


それは

入浴です。


私は

夏休みになり夜は温泉に行って大きな湯船につかる

湯船が大きいと水圧も大きくなりますから

身体の芯までの温まりが早く

温泉成分での効能が高くなります。


入浴の効果は



温熱


浮力


水圧

の3つ


この全てはリラックスに繋がるので

湯船に浸かると自律神経も楽になるのです。


自律神経が乱れると

凝りや痛みや冷えからの不調が起きます。

暑いだけでもしんどい今

自律神経の乱れで更に不快にならない様に

入浴でその日の疲れをリセットして就寝すると

快適な夏に近づけると思います。


自宅での入浴に欠かせない

入浴剤


ポールシェリーバスオイルは

暑さをスッキリしてくれる

トーニングがオススメ👍


スーッとメントールの香りです。

同種療法のたかぶってかいる神経を鎮静させる事が出来るのです。

パソコンなどのデスクワークで疲れて居るのに

何だか興奮状態からな心と身体をケアするのです。



トーニングで汗が止まらないという方は

リラクシングバスオイル

鎮静作用の高いハーブのバレリアンが天然の睡眠薬と言われる強力鎮静作用で

リラックスを高めてくれます。



汗で失われているミネラル捕球の入浴剤

死海のバスソルトも皮膚からのミネラル吸収て

夏にも大活躍します。

4キロ11000円

100gから300gをお湯に入れて入浴します。


血流を良くする基本の入浴をぜひ習慣にして欲しいです。



バスオイル5種類あり

150ミリ

キャップ2杯をお湯を貯める時に入れる

お湯をはった浴槽に入れる

オイルですがお湯に溶けます。

1本7700円



夏のキャンペーン福引き

当たりがほぼなくなり

また追加しています。



特別賞

QUOカードです。




夏を元気に乗り切るアイテムお買い求め下さいね。