本日わたし佐藤、誕生日なんです。


スタッフから私のイメージのお花を貰いました。


いつものお花屋さんで私のイメージで頼んでくれた様子。

この独特な模様私大好きですよ😆

はっきりした色大好きです。

この薔薇の色なんて見てるだけでテンション上がります。


息子も大好物のメロンまでプレゼント頂きました。私もメロンも大好きです。


朝一で母から珍しく電話があり

何かな?と思ったら

誕生日おめでとうと言われ気がついた私。

誕生日忘れていましたが

母に産んでくれてありがとうと伝えましたよ。

反抗期がいまだにある様な娘を産んで育ててくれた両親には心から感謝しています。


母は、産まなきゃ良かったと思わない娘に育ってくれてありがとう

だそうです。

そして、孫の様子が気になるおばあちゃんでした。





人生の折り返しになった今

これからの、エステティシャン人生

こうなりたいがあります。


これからもよろしくお願いします🙇