雨が降った掛川です。




長年私がこっそり飲んでる

もう20年以上こっそり隠し込んで飲んでます。

お客様に体調の相談された時にその方に必要なら

お披露目してますニヤリ

プラセンタドリンク

VXサプリ

このドリンクのおかげでいつも体調のリカバーリーが出来ています。

自分から自身の心身のコントロールのバロメータになっています。




本日このサプリの会社

プラセンタの会社の担当さんが来店されました。

創業当日の24年前からお世話になっている会社です。

その当時からずっとプラセンタ一筋の会社

サプリメント、スキンケア用品全てにプラセンタを信頼して使用しています。

今でこそプラセンタはメジャーな成分となっていますが

まだまだ認知度がなかった頃からのお付き合い。

細く長いお取り引きをさせて頂けています。

今回は新しいスキンケアブランドが発売になり

その説明と久しぶりにサロンの様子を見に来たのかな?




HARISTON

宝石の様に輝くハリ肌を手に入れるシリーズ


宝石越えのハリの輝き

ハリのある人 ハリストは

宝石のように輝く人

そんな人々を作り出すお化粧品





担当さんのハリストンの話より

担当さんの愛犬の真っ黒くん?名前はなんだっけ?

SNSの登場から楽しく見ていたので

その最近の話しを1番待っていたのです😊


その方の人となりがわかるので

この製品が信頼できる


この人のオススメだから使って見たいのです。


どんなに優れている会社でも製品でも

そこに関わる人が好きで無いと信頼して安心して使えないですし

私は、お客様にお伝え出来ないのです。



MCKで紹介された製品をフリママーケットやネットで購入されるお客様は

サロンからの信頼を失っている事をお忘れなく

信頼性が低い方には

より良い生活のサポートをサロン側から

する事は難しいです

ネットの繋がりでサポートが最適だと思って下さいね。



このハリストン化粧品

使えばわかるその感覚。


サンプル5日セットが

発売になりました。

2200円ドリンクなし

3000円ドリンク1本込

試したい方はご連絡下さい。


ちょっと感動する仕上がりです。