ならここの湯のチケットを貰ったからお風呂においでね😊

と連絡を貰っていたので

平日の空いているだろう月曜日午後2時すぎに

お風呂に行きました。

母と話をしていて4時になり

ならここの湯が混み始めた😭

月曜日はお湯の綺麗な日

日曜日の午後はおむつの赤ちゃんと大人も入浴可能らしくお湯がいまいちなんだと以前聞いたことがあります。経営が民営の会社東海ガスに代わり

初めてのお風呂

以前と変わらないメンバーでした。

温泉の質は私が1番好きな泉質です。

15分で身体の芯まで温まる温泉。




チケット12枚も貰ったので欲しい人はサロンでならここの湯のチケットまだある?

と聞いて下さい。

欲しい方にお譲りしますね。



温めて

ゆるめて

巡らせる事が出来る入浴

温泉はその効果にプラスして温泉成分が肌から呼吸からも吸収出来ます。


自宅ででは味わえない

温泉の良さを感じて

今週も元気にお客様をお待ちしています。