弁天の花火を見に出かけたのですが

本当は息子がたきや漁をキャンセル待ちをしていたのです。

弁天の花火の日は人気の為キャンセルはなく

宿で豪華な夕飯を頂きました。

弁天の花火は

1500発で夏の始まりを感じる花火大会です。

食事しながら宿から見えるのは良いです。


あさしお


お腹がはち切れる位の豪華な懐石料理でした。


ランチもある様なので今度はランチに行こうかな?

と思う美味しいお料理でした。

あさしおのお風呂は温泉では無いのですが

深い浴槽は水圧が普通の浴槽より高くなるので

リラックス効果も高まります。


静岡市が40度を記録した日曜日は

息子の送迎でまた、焼津の釣り堀

アルクスポンドへ行きました。

焼津の管理釣り堀


今回が1番楽しかったと言って大量の釣果でした


友達と大興奮でした。
魚は貰ってくれる人がいるので内蔵を出して持ち帰ります。







月曜日は

久しぶりにピラティスに参加

先月はサボったのではなくピラティスの予定日を全て間違えていたので不参加でした。

私のお腹がどんどん前に前に成長していくのを感じていたので

今回は腹筋をいつも以上に意識して参加しました。

先生にも、しっかり指導して貰いました。

参加しているマダムにどうかしたのかと心配してもらい大きな白茄子を貰いました😊

本当はニンニクを前回も前々回も持って来てたのよ

と言われてしまった😱

ニンニクを貰いそびれてしまった

あんぽんたんなわたしです。


我が家の家庭菜園は

ピーマンしかまともに収穫出来ないので

余っている野菜は大歓迎ですよ。


夕飯に田楽にしてみました。

柔らかくて美味し白茄子でした。


今年は、暑い日のお陰で夏野菜が大きくて豊作のようです。



暑い私の休日でした。



暑いというだけでやる気も出なくて

疲れやすくだるいという方も多いと思います

佐藤は元気に

今週もお客様をお待ちしていますよ照れ