ど田舎育ちの私

そのど田舎育ちの友人と久しぶりに会いました😁

私を含めて4人

4人中2人は結婚していて私ともう一人は独身なのです😊

皆それぞれに重ねた人生、50歳を、迎える時に

久しぶりにあって楽しい時間を過ごしました。

みんな変わらず元気で会える幸せです。


とりあえず写真撮らないとって料理の写真を撮りましたが

自分達の写真撮れば良かったと後悔。

写真嫌いでも今の自分達の姿を撮るべきだと

ふと思ったのです。


食べた料理の写真って必要?



お客様の写真をよく撮り忘れる私。

脱毛経過の写真も無い😅

お母さんはこんなに良いモデルの写真を撮り忘れている

ともうあまり生えてこない足の写真ではダメだと言われています。

あんなにモジャモジャだったのに

あんなにギャランドゥだったのに残念😢

ギャランドゥって何?

by息子



必ず結果は出るので撮らなくても大丈夫と自信がある私ですが

やっぱり写真はとっておくべきだと思います。


変化を忘れてしまうのが人間です。


温活とポールシェリーのお客様

姿勢が自然に良くなり

背中がスッキリして来た

ポールシェリーのボディー製品を使おうかな?

と言われたのです。

オススメしたのはお顔の基礎4点です。


食欲をコントロールしているのも

脳です。

脳疲労を癒してあげる事で

本来の食事や運動

質の高い睡眠に導く事が出来るのは脳がリラックスする事

血液がよくなれば生まれてくる細胞も質が良くなり

そこから生まれる肌細胞は綺麗です。

ボディーケアの製品を使う前にスキンケアが優先です。


写真を見て又モチベーションが上がりますね。



写真撮ってねと撮影しても大丈夫なお客様は私に忠告して下さいね😊



お知らせ

お化粧品やお菓子の空き箱捨ててしまうのでしたら

私に譲って下さい。

お孫さんの保育園の工作?に必要なんです。

空き箱と言うゴミが可愛い子の手にかかると世界で一つの芸術作品になるのです。



芸術作品に見えるのは身内限定ですが🤣

私の孫ではなく誰かの可愛いお孫さん

お声がけしたらこんなにたっぷり集まりました😆

懐かしいね。うちの子にもそんな時があったよと言われます。

お化粧品の空き箱大歓迎です🙆

トイレットペーパーの芯も大歓迎🤗

不要な方はサロンで箱を開けて箱を寄付して下さいね。

お待ちしてます。